寄付のご報告

 2018年9月6日(木)に行われました、音楽ユニット「SANAFUGA(サナフーガ)」のライブにて販売されたプログラム(*)の売上金を、独立行政法人環境再生保全機構(ERCA)が行う「地球環境基金」に寄付したことをご報告致します。SANAFUGAと弊社に対しまして深いご理解とご協力を賜りました皆さまに厚く御礼申し上げます。

・地球環境基金(2018年9月寄付者名簿)https://www.erca.go.jp/jfge/donation/state/list/list_h30_09.html#anchor2

宙の音株式会社 代表

【参考資料:2018年9月6日ライブ時配布資料】

(*)プログラムの売上金について(一部抜粋)

 本冊子の売上は、独立行政法人環境再生保全機構(ERCA)が行う「地球環境基金」に寄付させていただきます。私たちSANAFUGA(サナフーガ)は音楽活動を通して、地球環境保全のために自分たちにできることを、取り組んで行きたいと考えます。全体から見れば、私たちの行動はごく些細なものであり大した意味もないのだと理解しています。何より大切なのは賛同し共有してくださる皆さまの存在であり、今は小さい一歩だとしてもいつかどこかにこの想いが形となって届いて行くことを、地球に住まういち市民として切に願います。

 寄付の手続きは、メンバーであるコーニッシュが代表を務める「宙の音(ソラノネ)株式会社」より行いますゆえ、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です